投稿者:   投稿日:2001/08/21(火)08時12分44秒
萌えてくれた香具師たちへ(;´Д`)HDDの片隅から拾ってきた

ぺたぺたぺた


じーーー・・・・


「すう・・・すう・・・」

(うにゃ〜〜〜〜!!!)


目の前に寝ているのはシンジお兄ちゃん、

・・・・きゃ〜〜〜!!!

・・・・寝顔かわいい〜〜〜

いつもはかっこいいのに、寝顔はかわいいなんて・・・やっぱり最高のおにいちゃん


ふと時計をみるともう7時

そろそろおこさなきゃ・・・

うんしょ、うんしょ、、

ベッドの上に登ると、シンジお兄ちゃんの布団に潜り込む、

あたしはお兄ちゃんにだきついた

うにゅ〜〜〜〜・・・シンジお兄ちゃんだぁ・・・


すりすり・・・


あたしはたくさんおにいちゃんにくっついてほおずりしたあと。

おにいちゃんをおこすことにした

「おにいちゃーん、あさだよぉ・・・」