投稿者:   投稿日:2001/08/23(木)17時19分06秒

「んあ・・アスカ?ああ、おはよう・・」

そういっておにいちゃんはあすかをぎゅーっとしてくれるの・・

ぎゅー・・・

うみゅー・・・おにいちゃーん・・・

おにいちゃんは朝ぜったいあたしをぎゅーしてくれるの、ちゃんとおこしたときのごほうびなの。

「ふぁぁぁぁ・・・おはよう、アスカ、」

「おはよーおにいちゃん、今日もはれてるの、はやくおきてー」

「はいはい・・・」

おにいちゃんはゆっくりとおきるとあたしをベッドからおろしてくれたの

「じゃあおきたから、先にいっててねアスカ」

「えー・・おきがえおてつだいするのー、するの〜〜」

おにいちゃんはちょっとこまったようにわらったの、

「うーん、わかった、じゃあそこのワイシャツとって」

「りょーかい〜!」

とてとて・・・


・・・・


「ありがとね、アスカ、おかげで速くきがえられたよ、」

「えっへん〜!、ねえねえ、ごほうびー」

「はいはい」

おにいちゃんはわたしをだっこして二かいからしたにおろしてくれるの

おにいちゃんとくっつけてうれしいの〜

ーー
台風一過で外が暑い(;´Д`)