「別れ、そして再開」 設定+α
投稿日 5月28日(金)19時46分 投稿者 ZIM [cse3-26.yokohama.mbn.or.jp] 削除

お兄ちゃんと一緒をかいてからかなりブランクをもっちゃいました、
とりあえず、カンが鈍ってる・・・むう、

ここにシリアスものをかいていいのかわかりませんが、
一寸長めのナデシコでもかいてみようとおもいます、あまりおもしろくないかもしれませんが、
ナデシコかいてる人すくないし(笑)、レア物ってことで(笑)、
リハビリもかねてここに投稿させていただきます、
文句が出たら消して結構です〜。

あ、題ですが、再会でなく、再開です、まちがえてません(笑)。

設定
ナデシコその後物、
大体映画版とそこまで時間はかわりません、つまり3年後くらい、
ただし、少し歴史がいじってあるので注意、(映画をみてないほうがわかりやすいかも)
たとえば、アキトはユリカと結婚してませんし。
ルリはひきとられていません。
登場人物にオリジナルを出す予定はありません、


一覧に戻ります。