投稿者:   投稿日:2001/08/22(水)08時06分50秒
> ZiM先生に100萌え

100萌えしてくれた貴殿に(;´Д`)

あたしはたくさんおにいちゃんにくっついてほおずりしたあと。

おにいちゃんをおこすことにした

「おにいちゃーん、あさだよぉ・・・」

そういっておにいちゃんのかおをぺしぺしとやる

「うーん・・・」

むう、まだおきない・・・でもどうすればいいのかしってるもん、

あたしはゆっくりとおにいちゃんのほっぺたにちゅうをする、

「おにいちゃーん・・・あさだよぉ」

ちゅ、ちゅ、ちゅ

ちゅうしたらおにいちゃんはおきたみたい

「んあ・・アスカ?ああ、おはよう・・」

そういっておにいちゃんはあすかをぎゅーっとしてくれるの・・

ぎゅー・・・

うみゅー・・・おにいちゃーん・・・

おにいちゃんは朝ぜったいあたしをぎゅーしてくれるの、ちゃんとおこしたときのごほうびなの。

「ふぁぁぁぁ・・・おはよう、アスカ、」

「おはよーおにいちゃん、今日もはれてるの、はやくおきてー」

「はいはい・・・」


昨日の続き(のはず)